二の腕 毛孔性苔癬(もうこうせいたいせん)

毛孔性苔癬の治し方

○誰でも安くすんだ方がいいと思うのであまりお金をかけないで出来る方法から試していくといいでしょう。

毛孔性苔癬 塗って治す

毛孔性苔癬 飲んで治す

美肌水

この美肌水というのは、今井龍弥医師が考案した保湿剤で、1999年頃にテレビやラジオで紹介されて大ブームになりました。

美肌水の効能は、尿素による保湿効果です。

尿素は自然保湿因子(NMF)の一成分で、角質間の水分を保持する働きや、傷を早く治す作用があります。

美肌水原液の作り方

材料と道具

水道水:200ml、園芸肥料用尿素:50g、グリセリン:約小さじ2、350mmlか500mmlのペットボトルやふた付きの空容器。

尿素は園芸用品店やホームセンターの肥料売り場で買えます。「尿素100%」「チッソ46」と表記されています。価格は1kg、300円ぐらいです。

作り方

水道水と尿素を空き容器に入れてよく振って混ぜます。
水道水と尿素が混ざったら、グリセリンを加えて振って混ぜます。
これで美肌水原液の完成です。
保存期間の目安は冷蔵庫で約半年ですので、出来ることなら冷蔵保存して下さい。

使い方

使う時は、美肌水原液を水道水で5倍ぐらい薄めて使用して下さい。
刺激が強いと感じたら、さらに薄めてみて下さい。
薄めた化粧水の保存期間目安は、常温保存で2週間です。


「ガレージセール」不要品を売る・あげる・交換する。


Copyright (c) 二の腕 毛孔性苔癬(もうこうせいたいせん) All Rights Reserved.
inserted by FC2 system